ブライダルQ&A 当日編

Q1.少人数のアットホームなパーティもできますか?
少人数でも可能です。レストランウェディングをお勧め致します。
Q2.挙式をせずに衣裳を着て写真だけ撮ることはできますか?
一生の思い出になれる様に努めてまいりますので御相談ください。
Q3.衣裳の試着はできますか?はじめて着るドレスで当日きちんと歩けるか不安です。
一生に一度の晴れ舞台です。何度も試着をしてお気に入りを一緒に探していきましょう。
お二人には前日又は前々日に式の流れ等のリハーサルを通して御指導致します。
Q4.提携しているドレスショップはありますか?また衣裳の持ち込みはできますか?
市内のショップ3店舗と盛岡市内にも提携しているドレスショップがございます。  お客様のお好みに合わせてお選び頂けます。また、御衣裳のお持ち込みも御相談下さい。
Q5.当日、バスを手配することは可能ですか?
ホテルには大型バスとマイクロバスがございますので御両家様の送迎はご心配いりません。
御両家様の御負担は可能な限り掛けない様努めてまいります。
Q6.披露宴当日にホテルに宿泊することはできますか?
   また、遠方からの列席者のために部屋を予約したいのですが、割引サービスはありますか?
御両家様の負担を少しでも軽減し、御両家に合わせて10名様迄無料でお泊りいただけます。10名様を超えても事前予約ですとお一人様五千円にて宿泊できます。新郎新婦様も当ホテルスィートルームを御準備いたしております。
全て朝食付きとなっておりますので御相談くださいませ。
Q7.一般の更衣室はありますか?また、両親や列席者、子どもの衣裳を借りることはできますか?
お部屋をご用意しておりますので、更衣室の御心配はございません。提携しているドレスショップより列席者様も衣装を借りることができます。事前にご予約いただければ当日は専門スタッフが着付けをお手伝いいたします。
Q5.挙式のあとすぐハネムーンに行きたいけど…
披露宴では新郎新婦さまお二方ともお疲れかもしれません。移動の途中で体調を崩したり…と心配は尽きません。ホテルグランシェール花巻でスイートルームをご用意しておりますから、当日はゆっくりとお休みになって翌日元気にハネムーン、と言うのもいいかもしれません。どうしても!とのご要望にもスタッフは的確なアドバイスをさせて頂き、お二方の思い出作りに貢献いたします。